充実した日々を【口コミ・体験談】

今年の春に上野クリニックでお世話になったものです。
あれから半年近くたち、お陰様で仕事や恋愛と充実した日々を送っております。
以前の自分は何事にも消極的でモヤモヤしてばかりでした。
手術を受ける決心何年もかかり、実際に上野クリニックに行った時も、なかなか決心が付かずかなり悩みました。
あの時院長先生やカウンセラーの方が親身になっていろいろ相談に乗ってもらったお陰で手術もできました。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

 

20代男性

こんにちわ、先日そちらでお世話になった者です。
上野クリニックさんで治療してもらってから約二ヶ月が経過しました。
治療後の数日間は体を動かしていると下着に擦れて多少の傷みがありましたが、現在は痛みもなく普通の生活が送れています。
これまで温泉に入るときなどタオルで隠していましたがひと目を気にせず堂々としていられることで、気持ちが楽になりました。
もっと早くに治療しておけばよかったと感じています。

 

院長先生をはじめクリニックの方々に丁寧に対応して頂きました。
本当にありがとうございました。

 

20代男性

先日、包茎手術をしていただいた者ですが、長年のコンプレックスが解消され自信を持つことが出来ました。
結婚も決まり、楽しく生活しています。
治療も親切に対応して頂きカウンセラーの方にも感謝しております。
カウンセラーの方にも感謝しております。
簡単ですがお礼までにと思い、手紙を書かせていただきました。
本当にありがとうございました。
まずはお礼まで。

 

30代男性


inserted by FC2 system