実際に手術を体験した感想そのA

(町田市 36歳 会社員 Sさん)
上野クリニックに行く前は、長年連れ添った自分の大切な息子が、
これから何をされるんだろう、どうなってしまうんだ、とものすごく不安だったのを覚えています。

 

私は心配性で、カウンセリングをしっかりと行い、気になることは全部質問してしっかりと納得してからじゃないと手術は受けないと心に決めていました。
なので、電話対応から受付まで男性スタッフだけのクリニックを見つけたときは、
「そうこなくっちゃ!」って思いましたね。

 

男だけなら、何も気にせず堂々と悩みを打ち明けられる!
男のデリケートな悩みは、やっぱり男同士でなくちゃね!

 

実際に手術を受けた後も24時間の無料相談があったから、
会社から帰ってからでも、ゆっくりと相談ができました。
(しょもない小さな疑問でしたが、しっかりと答えてくれました。)

 

実は、私が最初に行ったクリニックは、受付が女性だったのです。
いざカウンセリングを受けてみても、やはり女性の存在が感じられて、
自分の息子の状態の話や、今困っている話など、
女性がいる恥ずかしさで、うまく話すことが出来ませんでした。

 

スタッフが全て男性スタッフという上野クリニックを、絶対おすすめします!


inserted by FC2 system