実際に手術を体験した感想そのB

(横浜市 26歳 社会人 Wさん)
高校の時、初めて出来た彼女に馬鹿にされて以来、ずっと悩み続けてきた包茎。
いつかは治療して誰に見せても恥ずかしくない息子にしたい!と思ってはいたけれど、
家族にバレるんじゃないか、友人や同僚にバレるんじゃないか、
そんなことばかりが気になって、最後の一歩がなかなか踏み出せなかった。

 

そんな時、インターネットで上野クリニックを発見したのだ。
他の患者に会わず顔を合わせずに治療が受けられるという
プライバシーを大事にするところに惹かれ、
まずはカウンセリングを受けてみた。

 

話を聞くと、なんと手術そのものは1時間もかからず、
手術の翌日にはシャワーも大丈夫とのこと。
これなら、家族にも会社にも怪しまれず手術できる!

 

思い切って一歩を踏み出し、上野クリニックで治療を受けることに。

 

話で聞いていた通り、手術はあっという間に終わり術後すぐに退院することが出来た。
しかも手術当日は、休みを取れなかったので普通に出勤して、
家では親と普段通りの会話もしたけど、誰も僕が手術直後だとは気づかなかったのだ。

 

このように、僕は誰にも悟られず、立派な自慢の息子を手に入れたわけだけど、
このことは一生誰にも言わないしバレることはないだろう。


inserted by FC2 system