日帰りで痛みもなくびっくり!【口コミ・体験談】

先日手術を受けた者です。
随分前にAVやパソコンの動画などを見て、自分は包茎なのだと知りました。
その日からネットで包茎について色々と調べ、手術が簡単に出来る事を知り、包茎手術で一番有名な上野クリニックで予約しました。
包茎のままだと衛生上良くない事や、手術をすることのメリットもわかりやすく教えて頂き、さすが最大手だなと安心して聞けました。
「手術」と聞くと大層な感じがしますが、入院の必要もなく、その日の内に終わり、痛みも殆ど感じず、びっくりしました。
こんな事ならもっと早くに相談に行けばよかったと思いますが、今は悩みがなくなり良かったと思っています。

 

20代男性

以前の私にとって包茎であるということは、さほど重要視しておりませんでした。
理由は、私の場合仮性包茎で、真性、カントン包茎のようにセックスに支障が起こることが無かったからです。
しかし、近年セックス後にペニスに痛みが走ることが度々あり、見ると赤くなっており、最初は気に留めていなかったのですが、ふと気づくと以前に比べ勃起時に締め付けられるような間隔が出てきました。
その箇所もセックス時に赤く痛みのある所と同じなので次第に気になるようになり、相談させてもらいました。
お話を伺ってみると赤みと痛みは包皮の炎症を繰り返すことで締め付けを起こし、包皮の弱い包茎の人は炎症を起こすという事が多い事で私自身知らなかった事を色々と丁寧に教えて頂き、このままではいけないと考えを新ため、オペをした次第です。
炎症でカントン状態になるのであれば、包茎のオペを若いころにしておけば…と今更ながら思いました。
今では締め付けも元通りなくなり、なんとなく持続力も以前よりついたような気がします。
私にとっては予想外のオペとなりましたが、満足できるオペでした。
スタッフの皆様ありがとうございました。

 

30代男性


inserted by FC2 system