中学生から抱え続けた悩み【口コミ・体験談】

中学生の頃ぐらいから自分が包茎であることに気が付き、修学旅行、部活動の合宿などで皆で風呂に入る時、とても恥ずかしく思い、高校・専門学校時代と誰にも言えない悩みを抱え続けていました。
学校を卒業し、全寮制の職についたため、最初はカウンセリングのみを受けようと思っていたのですが、傷跡の綺麗な写真などを見せて頂き、思い切って手術をすることに決めました。
手術から二ヶ月ほど経ったのですが、自分でもよく見ないとわからないほど傷も綺麗で、仕上がりには大変満足しています。
これなら、風呂も隠すことなく入ることができ、女性にも堂々とすることが出来るようになりました。
丁寧な手術をして頂き本当にありがとうございました。

 

20代男性

先日は大変お世話になりました。
20年前に総合病院で基本手術を受けて、その時は良かったのですが、年齢を重ねると体型も変わると同時にペニスも小さくなり皮も弛んできました。
仕上がりを第一に考えている上野クリニックさんを選び正解でした。
美容仕上がりをする・しないでは今後、何年先を考えるとその場だけを考えるのではなく年齢を重ねた事を考えて手術する大切さがよくわかりました。
気付くのが遅いですよね…
他院でした状態を綺麗に修正仕上げしてくれて感謝です。
手紙を出すことは、殆ど無い自分ですが出させていただきました。
それくらい、納得する仕上がりでした。
ありがとうございました。

 

50代男性


inserted by FC2 system