親身な対応で手術に踏み切ることが出来ました【口コミ・体験談】

この度は、とても親身に診察・治療をしてくださり、ありがとうございました。
長年悩み続けておりましたが、雑誌の広告で上野クリニックを見つけ、仙台医員で無料カウンセリングを受けることを決意致しました。
最初は恥ずかしい気持ちと手術への不安がありましたが、先生やスタッフの方に悩みを打ち明け相談していく内に、そんな気持ちや不安もうすれ手術へ踏み切ることが出来ました。
術後から約一ヶ月経ちましたが、思っていた以上に傷跡も目立たなくなりましたし、違和感等もありません。
今回、治療を終えて一番感じたことは、もっと早く相談すれば良かったという事と自分の中でずっと悩んできた事を解決して下さった事への感謝の気持です。
また何かありましたら、ご相談に伺いたいと思いますので、その節はよろしくお願い致します。

 

40代男性

先日は包茎手術をしていただきありがとうございました。
最初はかなり不安に思っていたのですが、スタッフの方々と執刀医の先生が気軽に話をしていただいたのでだいぶ気楽に受けることが出来ました。
手術自体も思っていたよりも痛くありませんし、料金も良心的で大変良く、手術後も少しわからないことや疑問に思っていたことを聞くと、とても丁寧に説明をしていただいてわかりやすかったです。
傷が治った後は手術後だとわからなくなるほど綺麗になっているのに驚き、これからは自身が持てるようになりとても満足しています。
本当にありがとうございました。

 

20代男性


inserted by FC2 system