実際に手術を体験した感想そのA

(さいたま市 20歳 学生 Tさん)
僕は仮性包茎で、自分では手術の必要性など全く感じていませんでした。

 

ところがある夜、事が終わった後に横にいる彼女にこう言われたのです。
「この早漏、どうにかならないの?早すぎる」。
ものすごくショックでした。
まさか、大好きな彼女にハッキリと言われるなんて…!
今まで、僕とのセックスを、心の中では不満に思っていたなんて…!
まるで僕の心はバッサリと切り捨てられたような気分でした…。

 

僕だって僕なりに長く持たせるために、
セックスの最中はいろいろな努力をしていました。
来月の試験のことを考えたり、友達の顔を思い浮かべてみたり、
壁の模様を数えて気を散らしたり…

 

でも、いつもは皮をかぶっているせいか、
勃起して剥けると感度が良すぎるのです…
中でこすられると、もうだめです…我慢できずにイッてしまうのです。

 

僕は彼女に「俺のは、皮が剥けると人より敏感になるからしょうがないんだよ」
と軽いノリで言い訳したのですが、彼女はマジな口調で
「じゃあ、手術してよ。それで、私を気持ちよくしてみてよ」
と言い返されたのです。

 

僕は、彼女が好きで気持ちよくさせたい一心で、上野クリニックで包茎手術を受けることにしました。
手術が終わり、彼女に自分のアレを見せてみると、「今までより男っぽいくてカッコいい!」
僕は、それだけでムクムクと下半身に力がみなぎってきたのを感じました。

 

僕のアレも、それから少しずつ刺激に強くなり、
今までより長く、彼女とのセックスを楽しめるようになっています。


inserted by FC2 system