幸せな結婚生活を【口コミ・体験談】

私は、2ヶ月前に貴院にて包茎治療と亀頭強化の治療でお世話になった者です。
当日の私は、結婚を翌月に控えていまして、長年に渡り悩んでいた包茎のことなどを、結婚という人生の節目までに、なんとかしたいと思い来院しました。
上野クリニックさんは雑誌広告で20歳から拝見していましたので、治療するなら上野クリニックサンでと決めておりました。
院長先生を始め、カウンセラーの方やスタッフの方々からは親切かつ丁寧な対応をして頂いたことを今でも凄く感謝しております。
治療前と治療後の気持ちの部分が大きく変わった事を実感しています。
ありがとうございました。

 

30代男性

今年の6月16日に無料カウンセリングを受け、6月30日に手術をしました。
今回は、手術をして頂いてありがとうございました。
色々なクリニックを周り最終的に上野クリニックさんでお願いしました。
上野クリニックさんでは、親身になって説明してくれたのと技術力や症例等を見せてくれてとても親切にして頂いたので治療を決めました。
治療費は考えていた予算よりもオーバーしてしまいましたが、これからの事を考えていくと治療をしてよかったと思います。
抜糸が終わり、もうすぐ使える状態になりますが、また気になったら術後チェックをお願いします。
今回は本当にありがとうございました。

 

20代男性


inserted by FC2 system