自分が納得できるまで相談【口コミ・体験談】

先日はお世話になりました。
高校時代から同年代の友達(包茎ではない)と自分のペニス(包茎)の違いにコンプレックスを持っていたので、手術をした今は悩みから開放された感じで気持ちが楽になりました。
手術をするまでは「痛みがどうなのか」「普段の生活に支障が出ないのか」といろいろな不安がありましたが、自分の不安や疑問について一つ一つ丁寧に答えてもらい、自分が納得できるまで相談が出来たので、手術を決断することができました。
手術をしてもうすぐ一ヶ月で手術後に少し合った痛み、違和感もほぼ無くなりました。
もし、何かあればまた相談させてもらいます。
本当にありがとうございました。

 

10代男性

先日手術を受けたものです。
痛みもなく、快適な日々を過ごしております。
過去に女性に包茎を指摘されてから、女性に対して消極的になっていました。
手術も痛みも無く、今まで悩んでいた自分が馬鹿らしく思います。
本当にお世話になり、ありがとうございました。

 

20代男性

先日手術を受けた者です。
傷の仕上がりも説明してもらった通り綺麗に治っています。
実は今後せっかくきれいになったので亀頭の部分を少し大きくしたいと思っています。
前回担当していただいた方に、また担当していただくことは可能でしょうか?
とても親切にしていただいたので悩みも打ち明けやすかったです。
今後もまた宜しくお願い致します。

 

30代男性


inserted by FC2 system